パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「ジャグラーでガチに勝つために、本気で立ち回った男」を漫画にしました。
—あらすじ—
俺の名前は伊藤。この前スロットを打ちながら動画に低評価を押してたら、キッズと呼ばれるようになった。
みんな突然だが、パチスロで勝つためにはどうしたらいいと思う?
答えは簡単高設定を打つことだ!しかも設定6を!
パチスロを打つものが求めるものそれは設定6!
さらに俺がこだわっているのはジャグラの高設定だ。
何と言ってもジャグラーシリーズは全国どのホールにでも設置されている王様の機種だ。
よほどの店でない限りこのジャグラーを大事にする。
大事にするってことは高設定を使うってことだ。
なので、パチスロで生計を立てているものはジャグラー専門の奴も少なくない。
俺もジャグラー専門とまではいかないがジャグラーはいつもチェックしている。
今日はそんなジャグラーと真剣に向き合った俺の物語。
まず!設定6を使ってない店なんて論外!話にならない。
なので、閉店間際にデータを見に行くことから始める。
ふむふむ。この店は毎日確実にジャグラーシリーズに設定6を使っているな。
合算も設定6、出玉もしっかり出ている見事に6な台が何台かある。
しかも今日は新台入替でもなんでもない日、こんな日にしっかり設定6があるってことは毎日チャンスってことだ!
次の日、、
朝一設定6をつもりに行きまーーーーす!!
果たして伊藤はどうなるのか!?
■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————
https://www.youtube.com/channel/UCDda7xNtFWQzyFZqrx1iWgw
———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!
■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】
大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】
生活費まで凱旋に全ツッパしてしまったパチンカスの末路…
ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】
#ジャグラー
#ハイエナ
#パチンカス
#パチプロ
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある